出血追加の効果って、敵が回復しようとしたときに通常の50%しか回復できない。という解釈で合っていますか?
それと、ダメージだったら+42ダメージとか分りやすいけど状態異常の場合の+42とはどういうことでしょうか?
出血の解釈はそれであってるハズ。 状態異常は与える蓄積値のことっぽい。一定以上貯まれば状態異常になる。敵もボスとかレジスト持ちのゴーレムとかいるからなんぼあればいいかは分からんが高いに越したことはない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それと、ダメージだったら+42ダメージとか分りやすいけど状態異常の場合の+42とはどういうことでしょうか?
出血の解釈はそれであってるハズ。
状態異常は与える蓄積値のことっぽい。一定以上貯まれば状態異常になる。敵もボスとかレジスト持ちのゴーレムとかいるからなんぼあればいいかは分からんが高いに越したことはない。