旅行好き集まれぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界の豪華な旅行を格安で行こう

0 コメント
views
0 フォロー

もっと旅行に行きたいと思いませんか?

夢のような豪華な旅行が安く行けたらいいと思いませんか?

タダで行けたらどうですか?
旅行に行ってお金が入る、そんな仕事があるのを知っていますか?
それが世界No.1の会員制旅行会社「ワールドベンチャーズWorldventure­s」です!

ワールドベンチャーズとは、世界30ヶ国でオープン・約130ヶ国に展開し、現在約500万人以上の会員が利用する「世界最大級の旅行会社」でもあり、「積立型の旅行クラブ」と呼ばれてます(^o^)/

コストコと同じように会員を囲ったシステムを使うことで、ホテル・パッケージプラン・航空券などなどを世界最安値保証!

四つ星ホテル以上を利用した最高の旅行やより上質なサービスを提供しているため、毎年数多くの賞を受賞!

旅行業界では権威あるワールドトラベルアワードを総なめにする等、会社は急成長!!

毎月額は積立され、最高の旅行へ使うことができます。
▷4人に良さを伝え、紹介して会員になってもらうだけで【永久無料

Q.どれぐらい安いのか?

A.例えるならば、HISやJTBなどの半額以下で海外へ行くことができます!学生で簡単に行けるレベルでセレブ級の旅行を楽しむことが可能

さらに、実は副業・事業としても取り入れることができます
旅行だけを楽しむもよし、事業もやりつつ旅行を楽しむもよし!

もちろん利用するだけでも素晴らしいのですがぜひ副業・事業としても取り入れてみてください(≧▽≦)

アメリカ全土で広まり、ヨーロッパ→アフリカ→最近ようやくアジアへ。

そのため日本ではまだ1万人ほどしか広まっておらず、伝えると誰もが驚きます^ ^

旅行することが仕事に。
好きなことをして生きる。

しかし、どんなに安くてもサービスが悪ければ、いやですよね。

ワールドベンチャーズは5つ星、4つ星のホテルが3つ星、2つ星の料金で泊まれるというのがウリです。

その会社が早ければ今年中に日本に上陸して来ます。
世界の豪華な旅行を夢みたいな値段で世界28カ国で展開、提供している世界規模の「積立型旅行クラブ」のワールドベンチャーズが間もなく日本に上陸いたします。

  上質な旅行を安価で提供していることで、毎年、賞をいただき、会社は確実に成長しております。

  日本上陸前のこの時期を、事業としてとらえ、このチャンスを生かしてみませんか。

  勿論、安く旅行に行くだけでも素晴らしい選択です。

  夢みたいな楽しい旅行が、仕事になるなんて、なんて素敵なお話でしょう。

◆王様の国ドバイの5つ星ホテル

「Atlantis the palm」

部屋に水中水族館があり、ベッドはキングサイズ

他社で3泊→21万
WV→約3万6千円

◆タイ・プーケット

サンスリプーケットホテルに3泊4日
        (5つ星ホテル★★★★★)

朝食3回 昼食1回 夕食1回 付き

ホテルにて、2000バーツ(約6000円)とボトルワインと記念品のプレゼント

パンガー湾ツアー(交通移動付き)

プーケット国際空港⇆ホテルの往復送迎付き

これら全部含めて、

$199(約2万2300円)

他社だとホテル3泊のみで24万ww

◆海外ディズニー

シェラトンパークホテル★★★★に3泊
ディズニー1DAYチケット付き
ホテル⇆ディズニーの往復送迎付き
毎朝食付き

上記全て込みで約17000円

ディズニーとも提携してるので、年に数回は海外ディズニーも可😳

こんなホテルに安く泊まるのはいかがですか^ ^?

普通に行って損するか、
情報知ってて得するか(≧∇≦)

説明会を随時開催しております。ご興味がわきましたら、ぜひ、一度ご参加ください。

夢みたいな旅行に、ご家族、お友達をお連れしませんか。

 ご興味を感じられましたら、ぜひ私宛にご連絡ください。
https://goo.gl/GMwENw

aki09011230
作成: 2018/07/12 (木) 10:28:30
通報 ...