【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 793

1182 コメント
views
6 フォロー
793
borururu 2018/10/18 (木) 20:34:00 81e55@d7f84

>> 792
貴重な情報ありがとうございます!色々調べてもあまり出てこずに困っておりました。幸か不幸か先程ティラノがシロクマさんのお食事に遭ってしまいましたので熊を育ててみたいと思います………!

通報 ...
  • 796

    中にアロサウルス置いてますが、もし私がオンラインになって彼らが攻撃受けてても気にしないでください
    また、育てるときに一時的に周りに恐竜を排除したい等あったら協力しますので、お声掛けください

  • 797

    よかったら中のテリジノサウルス1匹お譲りしますよ。
    自分はテリジノサウルスにケーキ持たせて攻略してます。何回か失敗して取り残された恐竜を救出するのに同盟の方にお世話になってますがw