【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 77

1182 コメント
views
6 フォロー
77
名前なし 2018/02/09 (金) 16:36:44 63d60@51dc7 >> 76

わたしは、刷り込み間隔が長くても構いません。パラサウロの100%が達成できてティラノが100%達成がかなり厳しいならわたしならティラノを取りたいです。
間隔が短いと、次ログインしたとき刷り込みの%が下がっているのではないでしょうか。
刷り込み低下猶予期間の設定などを教えていただければ嬉しいです。

それよりも、今の設定のままだととてもじゃないですがケアをする気になりません。
もしくはこの設定のままで、刷り込みのステータス上昇倍率が高いなら、100%に行かなくても納得します。
ブリーディング好きの1プレイヤーとして、ブリーディングを繁殖だけの機能として捉えたくありませんので、おひとつご考案をお願いします。

苦しい意見申し訳ありません。このサーバーはとても良いところなので、少しでも良いサーバーになればと思い意見しました。

通報 ...