【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 767

1182 コメント
views
6 フォロー
767
パンダ鯖管理人 2018/10/11 (木) 01:56:50 >> 766

バジリスクは増やせると思いますが、おそらくアルファの出現数は変わらないと思います。
(アイランドでティラノを増やしてもTEKティラノとアルファティラノは増えなかったため)
それでも希望されますか?
また、テスト用のサーバーがなくなったので、どこにどのくらい増えるか試すことができないためやるとしてもお試しの形になると思います。

通報 ...
  • 768
    らんえぼ 2018/10/12 (金) 17:39:30 >> 767

    すいません、忙しくて見れてませんでした
    そもそもバジリスクをあまり見ないので、お試しの形でも増やしていただけるとありがたいです

  • 772
    パンダ鯖管理人 2018/10/13 (土) 23:02:53 >> 767

    わかりました。次の再起動でお試し反映してみます。
    検証する時間がないのでもしかするとバジリスクだらけになったり、結局増えてなかったりするかもしれません。
    そのときはまた後日となります。

  • 776
    らんえぼ 2018/10/14 (日) 04:55:18 >> 767

    了解しました、お願いします