【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 543

1182 コメント
views
6 フォロー
543
名前なし 2018/06/13 (水) 23:14:48 7eb37@2c629 >> 542

参考になるかわからないですが、私はほぼソロで100レベルまで上げて強者以外の洞窟もクリアできました。
エングラムが不安というのはポイントが足りなくなるかもとのことだと仮定しますが(違ったらすみません)、マインドワイプトニックの使用回数制限もないので必要なものを取ったら振り直すことも可能ですよ!

通報 ...
  • 545
    名前なし 2018/06/14 (木) 16:33:46 7bb02@d8adc >> 543

    私もソロでやらせてもらってますがグリフィンからのケツァルテイムやデスワームで経験値稼ぎ、リードシクティス不在による航行の自由など管理人さんの絶妙な調整のおかげで公式では諦めていた事が多々出来るのでぼっちでも十二分楽しめますよー