【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 446

1182 コメント
views
6 フォロー
446
パンダ鯖管理人 2018/04/07 (土) 00:28:14 >> 444

だいたい、木材が7日、石が11日で恐竜は食料値にもよりますが7日以上になると思います。
メイン拠点だけでよければ管理人が定期的に見ておきますよ。

通報 ...
  • 447
    パンダ鯖管理人 2018/04/07 (土) 02:49:33 >> 446

    戸愚呂さんの物件と家族を差し押さえました。
    各ペットの餌と発電機のガソリンを補充しといたので安心してください。
    現在全て管理人物件となっていますので、ログインされても家から出られないと思います。
    ログイン後に返却処理をしますのでログイン日時等わかりましたらこちらにご連絡ください。

  • 452
    戸愚呂100% 2018/04/07 (土) 23:07:41 2892c@c1c95 >> 446

    返信遅れてもうしわけないです、わざわざ餌ガソリンまでしてくれて助かります
    なるべく早く戻るようにします本当ありがとうございます、まだこの鯖で続けたいと思っているので管理人には感謝です( T∀T)

  • 456
    戸愚呂100% 2018/04/09 (月) 17:14:07 2892c@9b208 >> 446

    お待たせしました管理人さん、なんとかネット回復したので今週の水曜から土曜までの毎日PM23時50分から約一時間弱ログインします、ご迷惑お掛けして申し訳ないです

  • 460
    パンダ鯖管理人 2018/04/10 (火) 02:38:49 >> 446

    わかりました!水曜のその時間にインするようにします。