【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 179

1182 コメント
views
6 フォロー
179
パンダ鯖管理人 2018/02/27 (火) 00:09:38

次の再起動後の設定のお知らせ。

倍率
 →平日モードにします。
ティタノ
 →PVEでは百害あって一利なし、しばらく消します。
リードシクティス
 →引っ越しもしやすいし、リクエストがない限りしばらく消します。
内陸のピラニア
 →まだしばらく消します。
イカダ
 →作成コスト低下、レベル1作成可は引き続き継続します。
落下クレート
 →場所をランダムにします。クレートの影響で建築物を置けなかったところに置けるようになります。
天候
 →昼と夜は通常の間隔に戻します。イライラする霧を無くします。

通報 ...
  • 180
    名前なし 2018/02/27 (火) 00:35:10 7eb37@14f3d >> 179

    クレートのレアリティもランダムってことですかね?南部でも赤とか黄色出たりします?

    181
    パンダ鯖管理人 2018/02/27 (火) 00:38:27 >> 180

    色の確立は変わらないかと予測しますがバグゲーARKですのでわかりません。
    もともと南部にもたまに赤や黄色も落ちるのでおそらく変わらないと思います。

    182
    名前なし 2018/02/27 (火) 08:59:09 7eb37@14f3d >> 180

    そうなんですね!南部だと全く見たことなかった…場所がランダムになって建築物の上に落ちてきたりするのでしょうか?とにかくアップデート後の挙動を見てみますw