【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 142

1182 コメント
views
6 フォロー
142
名前なし 2018/02/17 (土) 21:37:36 63d60@51dc7 >> 133

いつも厳しい意見を真摯に聞いていただきありがとうございます。

テイム上限200開放ありがとうございます。
開放にあたって、テイム動物の内容を列挙することが判断するための材料として必要と判断しました。
今まで、テイムする動物を慎重に選んでいって今のテイム内容に落ち着きましたのですごくうれしいです。
(ユニコーンはいらない動物だという判断は勘弁してください!)
これで趣味で恐竜をテイムし、トライブメンバー一同ARKをよりもっと楽しむことができます。
これ以上の数を増やす要望はトライブメンバーと話し合った結果ないことになっておりますのでご安心ください。

管理人様よりのお願いの1,2、両方承知いたしました。
どう拡張したら迷惑を掛けずにいられるかを考慮しつつ拠点を拡張した結果、現在のあのような形でとどまっております。
今がギリギリOKとお言葉をいただきましたが、毎日メインスレッドは拝見させていただいておりますので今後もしまた何かあればお気軽におっしゃってください。
拠点の形を再び改良し、問題を解決するよう行動いたします。

通報 ...