【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 118

1182 コメント
views
6 フォロー
118
パンダ鯖管理人 2018/02/15 (木) 22:17:17

お騒がせしております。
今のところサーバー内ではとくに何かが起こったわけではないのですが、最近のコメント等を見ていてキッズの香ばしさを感じましたので記載しました。

5ちゃんねるスレでもコメントがありましたが、レッドウッドと西海岸の雪原近辺において混雑してきおりますがもう少し様子を見たいと思います。西海岸はただの混雑かなと思いますが、レッドウッドは通行の妨げになっている拠点があるので気になります。ツリープラットフォームの拠点はおもしろくて好きです。
完全な道の封鎖と資源に影響を与える状態になりますと警告いたします。

外人はどうしようもないですね。あまりにひどい場合はテイム済み生物しか掴めないようにするかもしれません。

通報 ...
  • 119
    tetuou777 2018/02/15 (木) 22:32:01 >> 118

    了解です
    折角の便利な掴み設定なので心無いプレイヤーのせいで変わるのは悲しいので何も起きないのを祈ります