【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 107

1182 コメント
views
6 フォロー
107
パンダ鯖管理人 2018/02/15 (木) 00:02:19

今回の業者のメンテナンスにより勝手にバレンタインイベントも始まったようです。
バレンタインイベントは5ちゃんスレによると

・交配させたら5%の確率でチョコケーキをドロップ。テイムに使うとテイム値50%上昇(1テイムにつき1個まで)
 ※産卵じゃ多分産まない
・野生恐竜が赤 ピンク 白色でスポーンするようになる
・メイトブーストがかかる範囲が2倍
・交配時間&交配クールタイムが1/3
・成熟速度&孵化速度が3倍
・子供の食料値の減少速度が1/3
・チョコケーキは通常時使うと全回復?

らしいです。
交配と成長速度は5ちゃん鯖の方が大きい倍率を設定しているのですが、イベントの倍率が強制的に適用される可能性もあり、どちらで動作しているのか把握できておりません。
以上となります。
ほんとにバレンタインイベントが始まったのかわからないのでチョコを拾われた方がおりましたら是非教えてください。

通報 ...
  • 108
    名前なし 2018/02/15 (木) 05:51:51 64970@0288c >> 107

    チョコレートケーキでましたよ!

    109
    パンダ鯖管理人 2018/02/15 (木) 06:05:56 >> 108

    ご報告ありがとうございます!
    このご報告をもってバレンタインイベントが稼働していることを確認できたとします。