Nirv lucEの12分地帯とはさすがに勝手が違うので純粋に追い付いてないとかではないと思います
個人的には3つ打ちで手の上下を入れ換えることを意識するとやりやすいと感じます
練習譜面としては3つ打ち意識という意味でもアリスリデルが特に優秀だと思います、ただし闇雲にやっても伸びないことが多いので研究してから挑むことをおすすめします
他の譜面に関しても出来なければ個別研究は必要だと思いますね
通報 ...
Nirv lucEの12分地帯とはさすがに勝手が違うので純粋に追い付いてないとかではないと思います
個人的には3つ打ちで手の上下を入れ換えることを意識するとやりやすいと感じます
練習譜面としては3つ打ち意識という意味でもアリスリデルが特に優秀だと思います、ただし闇雲にやっても伸びないことが多いので研究してから挑むことをおすすめします
他の譜面に関しても出来なければ個別研究は必要だと思いますね
ありがとうございます。
運指とか譜面研究とかは正直あんまりわからん(前にゲンガオゾで乱打をどう取るみたいな事をやったけど、結局譜面が見えるようにはならなかったから、あんまり意味を感じてない)けど、9+以下の底上げをやってたら、ESM(振り下ろしアークではなく、イントロ&アウトロの上下3連、4連が超苦手)を克服しなきゃいけない事がわかったから、その辺もやりながらゆっくりやっていきます…
アリス・リデルも実はlv10の中で3番目(メリゴ、メデューサの次)に苦手です。本当に譜面が見えない…
一応確認だけど、スカイは影を見るとわかりやすいってのは知ってるんだよね?
勿論です。
ただ、譜面密度に認識が追いついてなくて、ノーツを追うので精一杯な状態です。正直、叩く順番を考えるよりも、親指の感覚で覚えた方が叩ける感じです