あのどすR Wiki

ヴェルンド

4 コメント
views
0 フォロー

「ヴェルンド」に関する情報や使い方を交換する掲示板

anodoswiki
作成: 2022/04/01 (金) 06:03:11
通報 ...
1
名前なし 2024/01/05 (金) 16:27:32 60ee9@a4c58

当たったから試しに使ってみたけど、バフをほぼループ間隔で味方全員にばら撒けるから結構強く感じた。でもガードだからなのか、あまり評価されてない感。

2
名前なし 2024/04/19 (金) 19:45:08 0d5f3@a3f26

本日のアプデ以降、スキル発動中のSPが回復しなくなりました。カフカと組ませて疑似永続バッファーとして使ってたのですがちょっと残念

3
管理人 2024/04/19 (金) 20:51:41 d24ef@fa0ee >> 2

あらま…分かりました。おそらく他のキャラもなっていそうですね、確認次第随時修正していきます。ありがとうございますー。

4
名前なし 2024/06/01 (土) 23:41:41 3aa35@4df21

せっかくサポーターとして地味強だったのに仕様変更で微妙になって残念…ガードの光だったのに