検索してはいけない言葉Wiki掲示板

ワード探し相談室 / 655

784 コメント
views
52 フォロー
655
名無しさん 2022/06/17 (金) 11:22:29 d5920@17710

Arcaeaという音ゲーの公式Twitterが謎解きみたいなイベントを開催した際に偶発的に検索してはいけない言葉っぽい動画が発掘されたそうです。
「áÍÞæاŮóÞ¢áñ」でYouTubeで検索すると「アジア人らしき3人の男性の白黒写真とその下に『Victim1』『Victim2』『Victim3』とだけ表示される5秒ほどの動画」がヒットするそうです。
自分はスクショしか見ていませんが、それだけでも何とも言えない恐怖感を覚えたので報告をしようかなと思ったのですが他に何か妥当なワード名は無いでしょうか。
ちなみに動画のタイトルは『They have all gone』です。
ちなみにこの動画は謎解きには関係ないとArcaea公式がDiscordで発言しており、本当に偶然ヒットしただけの動画なようです

通報 ...
  • 656
    KING(復活) 2022/06/24 (金) 18:34:52 >> 655

    5月マリオ キウイと検索すると一番上にキウイと言うYouTubeの動画が出てくるんですが、動画の33秒辺りから目のついたキウイを潰す映像が出てくるんですが目玉が飛び出るのが気持ち悪くて、危険度1で登録してもいいのでしょうか。

    658
    美少女177 2022/06/24 (金) 18:37:52 >> 656

    間違って返信になってませんかね?

  • 657
    美少女177 2022/06/24 (金) 18:37:41 >> 655

    登録するにしても危険度1くらいでしょうかね
    ワード名を考えるのがなかなか難儀ですが