検索してはいけない言葉Wiki掲示板

削除記事の復活議論 / 702

1273 コメント
views
54 フォロー
702
ゲーム太郎 2022/06/02 (木) 22:32:27

【記事名】いろいろ痛いニュース
【依頼日時】2022/06/02
【復活依頼理由】アーカイブ動画がヒットし、グロ画像が出る上、不謹慎なので、分類にグロと非常識を追加し通常の表か特定の手順に復活させるべき。

【記事名】ウサギ 人形劇
【依頼日時】2022/06/02
【復活依頼理由】動画は閲覧できないが、画像は閲覧できるので通常の表に復活させるべき。

【記事名】ウラギリノセカイ
【依頼日時】2022/06/02
【復活依頼理由】ニコニコ動画からサイトのURLに飛ぶことができ、サイトが閲覧できるので通常の表に復活させるべき。

通報 ...
  • 703
    名無しさん 2022/06/02 (木) 22:36:58 9027a@3efc4 >> 702

    賛成
    反対(画像が少なすぎる)
    反対(これに関しては明らかに狙って作られたホラーサイトであり、登録する必要性が感じられないので完全削除でもいいと思います)

  • 707
    ミューゲーム。 2022/06/04 (土) 05:12:19 >> 702

    ウラギリノセカイは復活するより完全削除した方がいいかなと思ったので反対です。

  • 717
    移動と拡大縮小 2022/06/08 (水) 17:14:25 >> 702

    いろいろ痛いニュース
     復活 上の方にこのサイトに入っている動画がヒットした為賛成です
     分類変更 グロ wikiのコメント欄を見てるとグロ画像があったという声も出ている為賛成です
     分類変更 不謹慎 動画を見る限り韓国の方に失礼なことが書いているので賛成です
    ウサギ 人形劇
    画像だけじゃ少ない為反対です
    ウラギリノセカイ
    URLの貼られている動画がヒットしましたので賛成です