検索してはいけない言葉Wiki掲示板

言葉の追加基準について議論するスレ / 88

364 コメント
views
53 フォロー
88
マンタ 2020/06/11 (木) 17:18:55

【議論提起日時】2020/06/11
【議論内容】審査で無理矢理なワードは反対にする人が多数で報告者に誤解を生むため無理矢理なワードも禁止と追加すべき
【関連するワード】腕 仰天8月、サイコパス 頭蓋された女性 ローチェ(過去の報告の一つ)
【議論締切】2020/06/25

通報 ...
  • 89
    ミューゲーム。 2020/06/11 (木) 17:21:55 >> 88

    依頼を出し直してくださりありがとうございます。賛成です。

  • 90

    賛成です。それなら母親 してきたとかも無理やりなのでしょうか

  • 91
    Nazis 2020/06/11 (木) 17:26:29 修正 >> 88

    賛成です

  • 92

    反対とまでは言いませんが、前回の無理矢理なワードに関する議論で舌盗んだが関連するワードに含まれ、それに対する否定的意見が複数見受けられたように、無理矢理なワードを禁止と言っても人それぞれ無理矢理の基準が異なるため明確な基準がない限りそのような基準を設けるのは難しいのではと思います。またこの基準は初心者のためのものだと思いますが、そもそもその初心者は自分の報告したいワードが無理矢理かどうかがわからないと思うのでこの基準はあまり意味のないようにも思えます。
    仮にこの基準を設けることになっても禁止と記載するのではなく、採用されにくいなどにした方がいいと思います。
    つまり保留です。

  • 93
    インド人(友蔵) 2020/06/11 (木) 17:57:40 >> 88

    diepon様の意見で、感じ方は人それぞれと理解しました。なので採用は難しいと追記するなら賛成です。禁止すべきという依頼は保留です。

  • 94

    賛成です。明らかに意味が通らないワードは禁止にしても良いと思います。
    流石に「サイコパス 頭蓋された女性 ローチェ」のようなものは誰が見ても意味不明ですし。