検索してはいけない言葉Wiki掲示板

言葉の追加基準について議論するスレ / 35

239 コメント
views
52 フォロー
35
もちもちつきつき 2020/04/23 (木) 17:54:54 >> 29

dieponさんの意見を参考にしてかなり依頼を変更しました。

通報 ...
  • 37

    賛成にしたいところですが、ちょっとハードル高い気がします。なので一回反対を取り下げて保留で。
    この追加基準を適応したら、おそらく今wikiに追加されているアカウントは全て削除される上に、これからもこの基準を全て満たすものは現れないでしょう(今よりも規制が厳しくなると思うので)。これでは、アカウント全て禁止にしているようなものですし、もう少し基準下げてもいいかと思います。
    例えばですが、危険度やフォロワーの数などのボーダーを下げるでもいいですし、当wikiに登録されているアカウントと内容が被らない新しい感じのものならOKとか、以下の三つの追加基準のうち二つ基準を満たしているならOKみたいなものでもいいですし。まぁこれはあくまで個人的な意見なのでrule 17 さんに任せます。

  • 38
    もちもちつきつき 2020/04/23 (木) 18:43:35 >> 35

    なるほど…ハードルが高すぎましたか… たしかによく考えてみたらこんなん無理だろって思いました。参考にさせていただきます。