検索してはいけない言葉Wiki掲示板

言葉の追加基準について議論するスレ / 146

364 コメント
views
53 フォロー
146
7si7si※規制中 2022/01/15 (土) 11:58:39 修正

議論提起日時 2022/01/15
【議論内容】登録されている動画の投稿主のファンや視聴者が報告している、投稿主の動画を不採用にするべき。(例 雑談板でグラッチェ様が書かれていたようなバーバパパ関連のワードなど。)
【関連するワード】今のところなし
【議論締切】2022/01/22

通報 ...
  • 147
    1 tech(別垢) 2022/01/15 (土) 13:20:38 >> 146

    盛り上がり目的、宣伝目的の報告ならもちろん弾かれるべきですが既に追加基準の不採用条件にそれらを不採用にする旨の条文はありますし、無理にややこしくする必要も無いと思うのて反対です

  • 148
    ミューゲーム。 2022/01/15 (土) 13:24:56 >> 146

    追加基準変更議論に依頼の追記をよろしくお願いします。

  • 149

    自演もそうですけどファンじゃないか?って悪魔の証明なのであんまり意味をなさない気がします
    とりあえず保留です

    150
    7si7si※規制中 2022/01/15 (土) 13:31:37 >> 149

    同じ内容を何回も報告するとかそういうことです。

    151

    不採用の条件としてすでにある
    ・売名、宣伝、または何らかの情報を拡散することを目的とした報告
    ・内輪ネタ
    で対応可能だと思いました
    よって反対に変えます

  • 152
    7si7si※規制中 2022/01/15 (土) 15:01:25 >> 146

    同じようなのがあるので撤回いたします