検索してはいけない言葉Wiki掲示板

言葉の追加基準について議論するスレ / 140

364 コメント
views
53 フォロー
140
7si7si※規制中 2022/01/15 (土) 11:28:33 修正

129の訂正です。
【議論提起日時】2022/01/15
【議論内容】危険度4以上のワードは検索してはいけない要素が2つ以上ないものも不採用にするべき。
【関連するワード】今の所特に無し
【議論締切】2022/01/22

通報 ...
  • 141
    いっしー(キノコ派) 2022/01/15 (土) 11:33:45 c4fd0@daed3 >> 140

    検索してはいけない要素が2つ以上ないものでも後悔要素が高いものはいっぱいあるので反対です

    142
    7si7si※規制中 2022/01/15 (土) 11:35:37 >> 141

    たぶんほとんど、後悔要素が2つ以上あると思います。

  • 143
    いっしー(キノコ派) 2022/01/15 (土) 11:37:55 c4fd0@daed3 >> 140

    グロ記事のほどんどはないと

  • 144

    ますます敷居が高くなって(誤用)審査がされなくなるだけのような
    グロ記事やウイルス紛いのサイトを弾きたかったら○○なので反対と書けばいいだけですし我々の基準がおかしくなっているだけでグロだけでも充分衝撃的でしょう
    うま味がわからないのでとりあえず保留ですね

  • 145
    7si7si※規制中 2022/01/15 (土) 11:51:47 >> 140

    すみません。撤回します。