検索してはいけない言葉Wiki掲示板

質問・要望・報告用スレ / 5720

8928 コメント
views
58 フォロー
5720

横からになっちゃいますが
エイリアスがゲストの追跡情報(名前の横のIDみたいなやつ)のことを言っているのなら上半分はそこそこ変わりますが下半分(たぶんIP由来)は変動しづらいのである程度はわかるかもしれません
ですが非ログインユーザーの場合モデレータ以上のユーザーにはくわしいユーザー情報が見えるので(尚ログインしていても同一ユーザーであるかは追跡できます)自演かどうか知りたいならモデレーター以上のだれかに頼んで調べてもらった方が確実だと思います

通報 ...
  • 5721
    移動と拡大縮小 2022/08/04 (木) 16:46:36 >> 5720

    修正依頼スレッドの7400と7404を見てみると確かに下半分は一致しました ありがとうございます
    お騒がせしましてすみませんでした