検索してはいけない言葉Wiki掲示板

記事の修正依頼 / 7631

10654 コメント
views
56 フォロー
7631
ゲーム太郎 2022/08/07 (日) 18:47:01 修正

セクシャルの分類追加依頼を追加しました。

【記事名】FlorecitaDreams
【種別】分類変更 レベル変更
【依頼日時】2022/08/07
【修正依頼内容】Fotos estupidasという動画には面白画像が表示され、後半には一つ目の動物の画像が表示されるため分類にジョーク・ネタと病気・畸形を追加し、Rare Japones Miedo Parte 1という動画では1分6秒にエロ画像が表示されるため分類にセクシャルを追加し、無害な動画と有害な動画の差が激しく、グリーン姉さんなどのグロ画像が表示される動画もあり、ホラー要素も強く、危険度4のBEN hotogainc2と同じくらいもしくはそれより危険だと思うため危険度を4に変更すべき。

通報 ...
  • 7651
    移動と拡大縮小 2022/08/11 (木) 18:48:26 修正 >> 7631

    分類変更 ネタ 賛成
    明らかに笑わせに来てる画像があるためです

    分類変更 病気・畸形 反対
    このワードに登録されている分類は、このワードのだいたいの動画に当てはまりますが、病気・畸形はあまり当てはまらないからです

    分類変更 セクシャル 反対
    このワードに登録されている分類は、このワードのだいたいの動画に当てはまりますが、病気・畸形セクシャルはあまり当てはまらないからです

    危険度変更 反対
    有害な動画に当たる可能性が低く、有害な動画にもたいした画像は出てこないためです(グリーン姉さんの危険度4は高すぎると思いますは危険度4でいいと思います)
    ホラー画像以外が表示されて、最後以外とてもうるさいというところはないBEN hotogainc2は危険度3でいいと思います

    7654
    ゲーム太郎 2022/08/11 (木) 19:47:52 >> 7651

    分類変更のセクシャルの反対理由におかしいところがあります。
    病気・畸形ではなく、セクシャルではないでしょうか?
    それと、グリーン姉さんは危険度5ですよ。

    7655
    移動と拡大縮小 2022/08/11 (木) 19:58:40 修正 >> 7651

    一部修正しました
    グリーン姉さんの動画にたどり着くことだ難しいのと、問題の動画に当たる可能性が低いため、危険度昇格は反対にします あと、分類変更 病気・畸形はよく分からないので保留にします

    7657
    ゲーム太郎 2022/08/11 (木) 22:26:33 >> 7651

    セクシャルの反対理由が、病気・畸形はあまり当てはまらないからですとなってて、修正されてませんよ。

  • 7658
    移動と拡大縮小 2022/08/11 (木) 22:32:24 >> 7631

    この部分も修正しました ご指摘ありがとうございます
    そして、すみませんでした