検索してはいけない言葉Wiki掲示板

荒らし報告 / 4949

7028 コメント
views
56 フォロー
4949

皆様、様々なご対応誠に有難う御座います。
緊急依頼では、警告が濃厚ですが、今回の荒らしが2度出現したということで、管理人としては規制の方向で進めようとしていますが如何でしょうか?

通報 ...
  • 4950
    ゲーム太郎 2021/12/18 (土) 22:54:25 >> 4949

    自演は一発規制するのがルールなので規制でいいと思います。

  • 4951
    美少女 2021/12/18 (土) 22:58:59 >> 4949

    自演が一発規制というのが厳しいと思うので何とも言えないですが、今回の方は自演だけでなく他利用者に迷惑かける行為も行なっているので規制でいいんじゃないですかね

  • 4952

    自分も自演で一発規制というルールは若干厳しいような気はします
    ただ今回のは悪質なので規制でいいと思いますね

  • 4953
    野良猫 2021/12/19 (日) 09:22:13 cf58b@e3805 >> 4949

    自演行為だけならまだしも、他人の投票内容の改竄、荒らし、暴言など、様々な重大な違反行為を行っているのでいきなり規制して良いと思います。

  • 4955
    Hello (BPM) 2021 2021/12/19 (日) 10:19:33 >> 4949

    規制でいいと思います。言いたいことは全部上の人が言ってくれました

  • 4956
    まえ 2021/12/19 (日) 10:54:35 >> 4949

    それでいいと思います

  • 4957

    Wikiと掲示板を荒らしていたユーザを規制いたしました。