検索してはいけない言葉Wiki掲示板

荒らし報告 / 3375

7075 コメント
views
57 フォロー
3375
ミューゲーム。 2021/02/20 (土) 06:57:00

すみません、れいやん氏以外の方の外国語コメントが残っているらしいそうなのですがそれらのコメントはどこの記事にあるのでしょうか。
外国語コメント削除の件ですが決してれいやん氏の外国語コメントだけを削除しようとはしていません。れいやん氏以外の方の外国語コメントがあるということ自体外国語コメントについてのその他要望依頼で確認するまで知らなかっただけです。

通報 ...
  • 3376

    記憶にあるものだけですがケツマイモに一つありますね。
    あとは雑談スレのapplepieさんのコメントも一応外国語ですが

    3377
    ミューゲーム。 2021/02/20 (土) 15:27:04 >> 3376

    確かにありましたね、気がつきませんでした。
    一応、その他依頼で外国語コメント投稿禁止ルールの廃止の依頼があり未だに決着がついていないようなのでどちらも残した方がいいと思いましたが。

    3379
    legendaryfish 2021/02/20 (土) 15:43:08 >> 3376

    削除しました。本当に申し訳ございません。