検索してはいけない言葉Wiki掲示板

wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 480

843 コメント
views
53 フォロー
480

検索してはいけない言葉アットウィキのメンバ自体は現在1460人居るんですが
アクティブなメンバに関しては、そんなにいないと思ってるんですけど
いっそのこと、一度メンバ全削除して、必要な方のみメンバ申請していただく形を
取りたいと考えてるんですが手間でしょうか?

通報 ...
  • 481
    名無しさん 2022/08/07 (日) 14:15:40 9027a@3efc4 >> 480

    手間だと思いますが、自分どっちかといえばアクティブな方だと思ってるので何とも言えないですね

  • 482
    移動と拡大縮小 2022/08/07 (日) 19:48:35 >> 480

    ユーザー管理が簡単になるのならしてもいいと思います
    ですが、この掲示板に今でもいる人は残していいと思います
    (ユーザー名を書くとかの形でいいと思います)