検索してはいけない言葉Wiki掲示板

wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 42

872 コメント
views
54 フォロー
42
名無しさん 2020/12/05 (土) 13:48:32 6b8a9@3f5e4

あああああああああ!のコメント欄について思うことがあり、ここに書かせて頂きます。

主題を申し上げますと、当該記事のコメントの制限が少々厳しい様に思えます。
他の記事のネタコメは許容されているのに、この記事だけネタコメ(つまり、あの連投コメント)を禁止と言うのはなんか一貫性がない様に感じるのですがどう思います?

過去にログが表示できなくなったからが理由の様ですが、別にログが表示出来なくなればまたリセットすれば良いだけの話に思えます。

私としてはある程度許容しても良いのかなと思いました。
例えば◯◯文字以下は許容する等、少し制限を緩和してみれば如何でしょうか。

通報 ...