検索してはいけない言葉Wiki掲示板

wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 24

843 コメント
views
53 フォロー
24
Nazis 2020/11/04 (水) 06:58:08 修正 >> 23

・グロ系の記事の追加をしばらく止めても根本的な問題解決にはならない…問題解決にならないのであれば、より厳しくするしかないですね。とある方が言ってましたが、意外性あるグロ記事はいくらでも作り出せるので偶然検索してしまうか、記事が1つだけじゃなく複数ヒットする、ワードを削っても何番目かにヒットするか、じゃないと採用しませんみたいな基準を作ってもいいかと思います

・中南米の人名ワードが最近増えすぎているのでどうにかした方がいいと思う…人物系もキリがないですからね。これに至っては意見収拾所に出してますが、前述のグロ記事同様にキリがないので、ある程度基準を決めた方がいいとは個人的には思ってるんですがどうなんでしょうかね…これに至ってはまだ答えが出せません。

・現在規制中の伊坂が運営している掲示板は残していいのか(このまま管理続けるとしても遠回しで他人を嫌いと言ってるようなプロフィールにしている人物が管理人でいいのか)…個人的な意見ですが掲示板は残してもいいと思います。個人の掲示板なので我々がとやかく言う必要はありません。…が遠回しにプロフィールに書くのは違うと思いますね。それを見て不快に思う人は居ると思いますし、そこにわざわざ書く必要ある?と思うので。要するにそんなことしてもメリットなんてありません。

・名無しと運営の対立を何をしてでも止めないとこのコンテンツ、wikiに明るい未来はない…これも個人的の意見で申し訳ありませんが、名無しさんであろうが運営陣であろうが、他の人の意見を柔軟に取り入れる事が大事だと思います。

これが私の意見です。ですので参考にしろとは言いませんが、こんな感じですね。

通報 ...