検索してはいけない言葉Wiki掲示板

依頼・報告相談スレッド / 4861

7092 コメント
views
52 フォロー
4861
Kikia♠ 2020/12/30 (水) 18:17:57

言いたいことがあります。前大体が3ヶ月経っていないため反対意見が出されたワード。mencho se come elを来年にまた報告することは可能なのでしょうか。bitchuteは年齢制限がかかっていて難しいですが、Twitterに音声なしバージョンが投稿されているんですよね。ですが、11月にツイートしたものなので報告することが出来ないんですよ。なのて。来年に報告することは可能でしょうか?

通報 ...
  • 4862
    ∬⊆√ℵ∑∇¾㌫自称愛好家◘◘◘ζ(・・・)ζ 2020/12/30 (水) 18:19:10 0189d@770a2 >> 4861

    ワード名にギャングの名前が入っているので難しい気がします

    4863

    ですがこれをギャングの名前だとわかる人はいないんじゃないでしょうか…

    4864
    ∬⊆√ℵ∑∇¾㌫自称愛好家◘◘◘ζ(・・・)ζ 2020/12/30 (水) 18:24:48 0189d@770a2 >> 4862

    似た様なワードで「Menber EL Poyaso」がありますが、こちらは「EL Poyaso」のワードではギャングの情報はヒットしないのですが、「mencho」では真っ先にギャングの情報がヒットするのでちょっと厳しい気がします。

    4865

    ならやめときます。多分またこの動画報告される可能性あるんで

    4866
    ∬⊆√ℵ∑∇¾㌫自称愛好家◘◘◘ζ(・・・)ζ 2020/12/30 (水) 18:46:06 0189d@770a2 >> 4862

    Re:fileにもあります

  • 4867

    えどこっすか

  • 4868
    ∬⊆√ℵ∑∇¾㌫自称愛好家◘◘◘ζ(・・・)ζ 2020/12/30 (水) 19:11:30 0189d@770a2 >> 4861

    脱線になるのでこれ以上返信しません
    ttp://re-file.com/18k/1687/