検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 8607

18839 コメント
views
60 フォロー
8607
グラッチェ 2021/02/24 (水) 20:32:49 修正

審査
漂流教室…反対 楳図かずお氏の代表作であり、テレビドラマ化もされた超有名作品を検索してはいけない、というのは違うと思います。ここはホラー漫画紹介wikiではないので
オリガミ 東京 大空…反対 戦争を知らない子どもらにとっては検索するべき言葉なのかな、と思います。同じ日本でこういう凄惨な事があったという事実から目を背けてはいけないと思います
chain saw injury…反対 「チェーンソー 負傷」という意味のワードで、チェーンソーで怪我した人の画像が出るのは当たり前だと思います
集めて遊んでみた…反対 おーちゃんねるの動画には他にも大量の虫がサムネイルになっている物が多々あります。これだけを特別に記事にする理由が無いのと、これを認めるとおーちゃんねるの他の動画も登録できてしまいキリがなくなると思うので。
つい最近、おーちゃんねるの虫動画がヒットする「年越しそば作ってみた」というワードが不採用になったばかりです
タンク山…賛成 「酒鬼薔薇」というワードは有名ですがタンク山は少し知名度が低そうで、凄惨な事件記事がヒットするとは思わない人も多いのかなと思いました
エロルヤ光線…賛成 ナショナルキッドについて調べようとしてこれが出たら嫌ですね
baby dolphin selfies…反対 このwikiはモラルの無い人の行動を晒す場所ではない、という理由で過去に「大宮 軍団」というワードが削除されています。これが採用できるのなら「大宮 軍団」も復活できるのでは?

通報 ...