検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 8308

19058 コメント
views
60 フォロー
8308
1 tech 2021/01/28 (木) 00:14:54

審査
賛成
一色誠 ウイグルの歴史…画像などがかなり小さいため悩みましたが賛成にします。ちなみに私一部画像のソースを知っているのですが、「子供でも虐殺」みたいな文と一緒に貼られていた画像はウイグルではなくスリランカまたはシリアの画像、一番下の画像(ゲーム実況 乞食とおなじ)はチベットでの鳥葬の様子のため書いてある内容と画像はほぼウイグルと関係ないと思われます
反対
生配信 とんでもない…ロニー・マクナットさんの自殺配信ですね。グロサイトからの報告ということもありワード名は厳しめに審査させてもらいますが、とんでもない生配信といわれると生配信でのやらかし集がヒットすると想像できる人はかなり少ないのではないでしょうか。少なくともいい予感はしないと思います
孫娘をレ●プ…● ●(ミテマスヨー)のように顔文字なら別ですが検索ワードの中に●を入れる人はそういないかと
玄関チャイム 3時間…後悔はしないかと
Juan Luis Lagunas…モザイクもかなり強めでグロさはかなり抑えられており、また関連画像まで含めるときりが無くなってしまうため反対とします

通報 ...