検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 8290

19141 コメント
views
61 フォロー
8290
-- 2021/01/26 (火) 08:59:03

賛成
・マモ ノート
R指定関連のワード2つ目となりましたね。
・野生の熊 保存食
まさか人間を保存食として飼うなんて思わんでしょう…
・本猪木 本谷
有名な様なので賛成です。
・マーク・クイン セルフ
血やら○吹きやらアートって何でもアリなんですかね。
反対
・kkzkk
アーカイブでは悲鳴は流れませんでした。
迷いましたが現在は検索しても恐怖画像と検索した動画(こちらも悲鳴は流れず)のみですし、アーカイブでないと実害がないなら賛成いたしかねます。
・オモコロ キンデル
個人差がありそうですが、メロディーが明るいのと、癖になりそうなリズムで怖さが半減している気がします。(ギャシュリークラムのちびっ子たちとちょっと似ている?)
・夏海 イモムシ
鬱SSはサブコンテンツで充分かと。
のんのんびよりのみならず他の日常アニメならキリがないほど鬱ssがありますし、意外性があるものもグロ記事同様大量に生み出そう思えば生み出せそうなので。
・はかせ 食事
上と同様に反対です。
・おそ松 OAS
個人の吊し上げ。
こういったワードを追加すると作者の思う壺ですよ。
・撲滅ポスター 学校
確かに一番上にヒットしますが学校で撲滅すると言ったら始めに思い付くのはいじめではないですか?
何なら「学校 撲滅」でもいじめ撲滅に関するサイトが大量にヒットしますし意外性も低いかと。

保留
・滝壷 パタルタニ
「滝壷 パタルタニ に一致する結果は見つかりませんでした」と表示され、優先的に「滝壺 パタルタニ」の検索結果がヒットした場合ってどうなんでしょう。
それとは別に、衝撃的な映像ではあるので「滝壺 パタルタニ」に変更次第賛成いたします。

通報 ...