検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 8251

18839 コメント
views
60 フォロー
8251
-- 2021/01/22 (金) 00:38:09

賛成
・久留米 ペンチ
事実であり他のサイトでも多数掲載していることから営業妨害にはなりにくいかなと。
・Daisy bell face computer
サムネからして嫌だ…
・廊坊梨園村
危険度5でも
・1年間漬けたwwww
黄色く染まっているのが気持ち悪いですね。
・キジャベ村
やるならせめて麻酔があれば…
・FUMHD
欠損が激しい訳でもないので個人的に危険度4かな…
・アダルトグッズで遊んできた
モザイクありでも痛々しさが伝わりますね。
反対
・パグパグ
一言コメントは某ドラマをもじったやつですね。
それはさておき、ヤノマミ族の風習のようなものとは違いあちらの地域では「生きるための手段」なのでこちらに登録すべきではないかと思います。
・goretube
率直な上に、LiveGoreのような知名度がないので。
・ケフィアです ポスター
画像検索でヒットしない上、18歳以上のアカウントでログインしないと見れないのはちょっと…
・A nest ewwww
ヒットしにくい上に、ewwwwは「うぇーっ」「げーっ」などの嫌悪感を表す間投詞らしいですよ…
・Wii Party CM
点滅が激しくなく、かなり古い動画だとこういう映像の乱れがある動画はたまーに見かけるので。
・ナナシノハナコ
タイトルで「ナナシノゲエム」関連の動画だとわかり、こちらのゲーム自体怖いことで有名なので。
ナナシノゲエムを用いた他のMAD動画も追加できてしまいます。
・年越しそば作ってみた
ヒットしにくく、こちらのハリガネムシに気持ち悪さを感じませんでした。
投稿者は他にも悪食系を投稿しているのでキリがないです。
・ジョエル・ミグラー
頬の部分以外は痛々しくなかったので。
関連画像でヒットする他の人物の方が見てて鳥肌でした。
・13DL.NET
こういった法律に引っ掛かるサイトは紹介しない方が良いかと。
注意喚起以前にwikiの存続も危ぶまれると思います。
・赤信号BB
言われないと指の切断面というよりは生ハムに見えます。
動いているだけだと弱いかな…
・タイ インプラント 鼻
迷いましたが、穴から出血が見られずグロ要素は控えめかなと。
リアルでみたらあれですが…

通報 ...