検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 8231

19141 コメント
views
61 フォロー
8231
1 tech 2021/01/20 (水) 18:30:48 修正

審査
賛成
キジャベ村…伝統だから~という理由で続けるものではないですね。ただ若干説明文におかしな場所があります(「女性の制限するためである」の部分)
反対
いじめ撲滅ポスター…そのまんまですね。後悔しないわけではないですがワード名が率直なので反対です
下半身が裸のギャル ブラジル…率直とかではないですがワード名に違和感があります。グロ記事ということもあって反対とします
A nest ewwww…ヒットしにくいですあとewwwwって何ですかね(ぱっと見ネットスラングだと思いますが)
DVDに入ってた…ネタ動画かと。おそらく柴田理恵氏のネタ?を白黒にしただけのものだと思います。あと必須アモト酸のひとつらしいです
Wii Party CM…ヒットしにくいのと、ただの釣り動画だと思ったので

通報 ...
  • 8232
    ゲーム太郎 (タブレット垢) 2021/01/20 (水) 18:51:48 修正 >> 8231

    キジャベ村は賛成なんですか? あと、反対理由の一部で釣り動画という理由は少し違うと思います。

    8235

    キジャベ村は賛成です(一文が抜けていました。すみません)。Wii Partyは釣り動画というと少しあれなんですが、最後らへんを見るとあえてこのような編集を入れているように見えました。