検索してはいけない言葉wiki掲示板

検索してはいけない言葉を語る / 7759

8310 コメント
views
32 フォロー
7759
chokn118 2020/11/30 (月) 22:18:15

審査(こっちカウントで)
賛成
僕の日記 世界…終わる世界みたいな感じの小説ですね(小説なのか?)
家の前 2ch…あれ、これ昔登録されてませんでしたっけ(記憶違いならすみません)
反対
北センチネル島 松本伊代…ヒットしないです。
はみがきしない子はだれだ!…多分虫歯は怖いって伝えるためにあえて怖くしたんだと思いますし、登録するにしても雰囲気的に後悔はしなさそうなので
ギャング 男性の顔 レベル…自分がワード提案したやつなので自分があーだこーだ言うのもあれなんですが…カルロ・グローチェというまとめサイトからの報告のため、かなり意外性がないと賛成しかねます。
明らかにヤバい動画が流出…これで危険な動画がヒットするのは容易に想像できるのでは?
赤い人気者の最後…ヒットしません
爪下…なんて言ったらいいんですかね…動画が見ても怖くないように作られているものがほとんどだったので後悔はどちらかというとしないと思いました
デリック 似顔絵…若干ヒットしにくいのと、後悔するかと言えば微妙なので(あとで意見変えるかもしれないです)
保留
ベネズエラ ツルハシ…個人的にツルハシ=凶器とはならないので…判断に困ってるので保留にします

通報 ...