検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 7746

19139 コメント
views
61 フォロー
7746
2202sonic_7229 2020/11/29 (日) 03:01:20

反対
Franz K Endo
アワモチ・・・見て後悔はしないですね…。
大耳ポニー・・・胸糞が少し低いですね…。
北センチネル島 松本伊代・・・該当の画像は1枚のみしかヒットしてないのと人によってはヒットしないらしいです。Momoの画像のみなら「MOMO チャレンジ」だけで良いかと…。
はみがきしない子はだれだ!・・・少し危険性が低めですねトラウマレベルとは感じませんでした…。
ギャング 男性の顔 レベル・・・少しばかり無理矢理感が感じますね。
賛成
ベネズエラ ツルハシ・・・無理矢理と言われますが「メキシコ カッター」よりはマシだと思いますね…。

通報 ...