検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 15238

18835 コメント
views
60 フォロー
15238
しゃぶしゃぶ 2022/11/29 (火) 00:26:52 d9954@3aee9

反対
天王寺駅 接近メロディー まぁ撮り鉄とかなら怖がるかもしれませんが、私の耳には警告音としか聞こえませんでした。
申し訳ありません

通報 ...
  • 15239
    一部活動休止中 2022/11/29 (火) 00:29:52 >> 15238

    すみません。
    しゃぶしゃぶさん、あなた私の質問に答えていませんよね?
    たのみこむの賛成理由が「このままだとたのみこめないので」ってどういうことなのですか?
    教えていただけたら嬉しいです。

    15242
    しゃぶしゃぶ 2022/11/29 (火) 18:20:03 d9954@cbf79 >> 15239

    「たのみこむ」というサイト名なのにたのみこめないというのは私の中でかなりのホラーであり、賛成にいたしました。
    すいません。

    15244
    一部活動休止中 2022/11/29 (火) 18:24:39 修正 >> 15239

    教えていただきありがとうございます。
    ホラーではあっても、検索して後悔するようなものではありませんね。
    検索して「検索しなきゃよかった...」となるのが検索してはいけない言葉ですので、それを考えて審査してくれたら嬉しいです。
    適当な審査と呼ばれるような審査は、あまり良く思われるものではないため、これからは控えて頂けたら幸いです。