検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 15219

19141 コメント
views
61 フォロー
15219
一部活動休止中 2022/11/27 (日) 14:50:56 修正

審査
賛成 
なし
反対
ひろやー 新町:子供の下ネタのような感じでそこまで後悔しないのでサブコンテンツで充分だと思いました。
マルチ 防止cm:マルチ 防止と聞いてすぐマルチ商法を思い浮かべました。やや直球気味なのでサブコンテンツで充分だと思います。
インスタント麺を食べる女子高生:個人の吊し上げになると思います。
生物の教科書 フォト蔵:確かに気持ち悪かったですが、個人的にはそこまでだったので。単子葉類の茎の断面図を気持ち悪いと言っているようなものだと思います。
保留
天王寺駅 接近メロディ:不気味ではありましたが... そこまでの後悔要素があるかと言われたらそうでもないため。

通報 ...
  • 15223
    一部活動休止中 2022/11/27 (日) 21:36:23 修正 >> 15219

    審査
    保留→反対
    初音ミクリベンジ 3日目:個人差が分かれそうですね... 少しグロい程度のような気もしますが... かなり迷いましたが、個人的にはそこまでだったので。
    卒業ですね remix:確かに結構怖かったですが... 後悔するかと言われたらそこまでだったので。サブコンテンツに追記で良いと思います。

  • 15229
    一部活動休止中 2022/11/28 (月) 22:02:16 修正 >> 15219

    保留→反対
    天王寺駅 接近メロディ:ゲームのホラーBGMのような感じでそこまで後悔しませんでした。鉄道ネタということで内輪ネタになる可能性もあると思います。