検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 11714

18835 コメント
views
60 フォロー
11714
野良猫 2022/01/26 (水) 16:35:28 修正 cf58b@77f3b >> 11710

その考え方も的を射た非常に剴切な考え方だと思いますが、あくまでも「ワード名が無理矢理だ」というのは私の審査上の考え方なので…確かに下でInsectさんが仰っている通り、検索してはいけない言葉Wikiに登録されているワードでワード名が無理矢理であるワードは多数存在すると思いますが、それらのワードは過去に審査されたワードであり、現在と審査基準が大幅に異なっている可能性が非常に高いです。そういうこともあり、現在報告されたワードを審査する際は少しでもワード名に無理矢理感を感じた場合は反対にしています。もしも不快に感じられたら申し訳ないのですが、先述の内容が私の考え方であるということはご理解頂きたいです。長文失礼しました。

通報 ...