検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 11680

19133 コメント
views
61 フォロー
11680
美少女177 2022/01/25 (火) 19:23:33 修正

賛成
ピアノ よくでる
反対
太田ともえ SIREN自体ホラゲーですし、わざわざこれだけを取り上げて登録する必要はないと思います。
ジャパニーズじゃあああ ヒットしにくい、切腹お姉さんと重複、グロ記事一つしかヒットしない、の3つの理由で反対します。

通報 ...
  • 11682
    曹達酒 2022/01/25 (火) 19:35:44 修正 9671b@2a1f9 >> 11680

    ジャパニーズじゃあぁぁ だと1番上にヒットするので、そのワードに変更しようか考えています。
    また、人によってヒットしない場合があるっぽいのでワード名を変えることも考えています。
    切腹姉さんと被るという部分に関しては個人的にはあまり重大だとは考えていませんでしたが、とはいえ反対意見が多かったら取り下げようとも思っています。

    11684
    美少女177 2022/01/25 (火) 19:41:44 修正 >> 11682

    揚げ足とるようで悪いのですがこれも創作物な気がします

    11685

    そうでしょうかねぇ?

  • 11690
    7si7si※規制中 2022/01/26 (水) 07:07:14 >> 11680

    太田ともえは何故かこのキャラだけ画像検索で顔がドアップ出てくるので報告しました。