検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 11667

19139 コメント
views
61 フォロー
11667
1 tech 2022/01/25 (火) 00:26:38

審査
反対
ドナルドのライバル店…rackarackaはすでに登録済みなので
Joe Fight…正直それほど怖いように見えませんでした
セルクナム族 成人式…ただのネタかと
おしゃべりロボつくってみた…ホラーっていうよりかは面白おかしく編集されたネタ動画な感じがします
太田ともえ…悩みましたがsirenのキャラは全体的にこのキャラと同じように怖いキャラばかりなので
桜井あゆ 288…ワード名が無理やりですね
Mr.lilcarti Magic…検索条件と十分に一致する結果が見つかりません。と出てきます。
大塚フロッピー…有名だったら今更検索してはいけない言葉として登録するのもどうかと
案山子のスライドショー…よくある案山子の総集編の感じが
メキシコの腕相撲の動画…これ以上変えるのをやめてくれと以前言ったはずです。審査する側の立場もいい加減考えてください。それはそうとメキシコの腕相撲ってなんですか

通報 ...
  • 11671
    7si7si※規制中 2022/01/25 (火) 06:55:05 >> 11667

    すみません。メキシコの腕相撲の映像はメキシコの腕相撲の風景の映像っていうことです。腕相撲は世界で行われているのでそのメキシコの腕相撲が出てくると思わせて... っていうところです。

    11718

    メキシコ 腕相撲だけで検索して実際にメキシコの腕相撲関係のものが出てくるのなら意外性がありますがそれ単体だけで検索してもなにもヒットしませんし、無理に意外性を持たせるために切り貼りしただけのワードに見えます

    11723
    7si7si※規制中 2022/01/26 (水) 20:59:22 修正 >> 11671

    動画という単語を入れただけで切り貼りしただけのあまりにも強引なワードになるんですかね。