【abal】アヴァロン

円卓の騎士

64 コメント
views
1 フォロー

ビビアミの連盟abalのゲーム外交流場

6/21&23はabalの祝日ですby盟主

さいと
作成: 2019/11/27 (水) 21:34:08
最終更新: 2019/12/24 (火) 23:17:40
通報 ...
  • 最新
  •  
22
勝気 優 2019/11/29 (金) 12:52:17

画像1

24
海蘊 2019/11/29 (金) 13:11:43

この画像は?

25
ますみ。 2019/11/29 (金) 13:18:42 3b7b0@28974

Macに対応してないみたいで、プロフィール写真が貼れないです

26
勝気 優 2019/11/29 (金) 13:33:24

 俺の顔だ!(ネット内ですので、感じ方には個人差があります。
現物とは違っても責任は取れません)

27
quantum 2019/11/29 (金) 16:09:07

29日夜は会合があるのでinできないと思います。

30
でじゃ 2019/11/29 (金) 20:38:32 b5269@bc23b

本日初雪観測
雪の降らない地域に住んでる人達が羨ましい

31
勝気 優 2019/11/29 (金) 23:05:07 >> 30

そっすねww
暖かくて良かったww

32
オルタ 2019/11/30 (土) 14:27:38 4c44a@075d9

こんにちはー

33
海蘊 2019/11/30 (土) 16:36:57 >> 32

いらっしゃい

34
さいと 2019/11/30 (土) 18:18:47

皆さんいらっしゃいませー

35
キュアパンダ 2019/12/03 (火) 22:42:56

雪降ってきた(´・ω・`)

36
quantum 2019/12/04 (水) 00:44:53

おお、寒そうだ。タイヤ交換まだだったw

37
さいと 2019/12/04 (水) 00:50:10 >> 36

スリックタイヤに履き換えるんですね

38
勝気 優 2019/12/04 (水) 04:53:00

画像1

何を血迷ったのか、深夜に雪見だいふくを溶かしてみたく思い、
トーストにバターを塗って、更に雪見だいふく
(期間限定ショコラ雪見だいふく)を乗せ3分焼いた一品です。
私情で使い申し訳ありません。スライムにも、見えなくありません。

41
さいと 2019/12/04 (水) 14:24:24 >> 38

もう少しチョコでコーティングすればいけるかもしれないw

39
ますみ。 2019/12/04 (水) 11:58:45 3b7b0@28974

別々に食えよ

40
ますみ。 2019/12/04 (水) 11:59:34 3b7b0@28974

あ、補講の昼食が不味くなりそう。。。

42
でじゃ 2019/12/04 (水) 14:42:30 b5269@dbd87

会ったことのない遠い親戚からうちに遺産相続がまわってきた
どれどれ、都市中心部角地の優良物件だが抵当付き・・
相続放棄決定!

43
さいと 2019/12/04 (水) 14:43:54 >> 42

その土地にabalの要塞を建てようw

44
でじゃ 2019/12/04 (水) 14:52:31 b5269@dbd87 >> 43

借金いくら残ってるかわからんけど盟主にバイトがんばって買ってもらおうかw

45
さいと 2019/12/04 (水) 15:00:18 >> 42

抵当次第ではワンチャンありそうだなw

46
でじゃ 2019/12/04 (水) 15:18:57 b5269@dbd87 >> 45

いやー直系が相続放棄してまわってきたからつまりはそういうことなんでしょうな

48
さいと 2019/12/04 (水) 16:45:56 >> 45

あ…(察し

47
キュアパンダ 2019/12/04 (水) 15:37:39

根抵当はトラブルしかない!当人同士が死亡している場合抵当外せない事案が
((( ;゚Д゚)))

49
でじゃ 2019/12/04 (水) 20:24:32 b5269@dbd87 >> 47

正確にはオヤジが相続権を持っているのですが早く放棄の手続きしろって言っときましたよ
3か月過ぎると放棄出来なくなるらしいので(怖

50
さいと 2019/12/04 (水) 20:42:21

知ったときには残り時間が短かったり

51
でじゃ 2019/12/04 (水) 21:34:28 b5269@dbd87 >> 50

その事実を本人が知った時から3か月だそうですよ

52
さいと 2019/12/05 (木) 00:06:02 >> 51

なら、大丈夫ですねw

53
でじゃ 2019/12/11 (水) 15:18:30 b5269@2eb4d

PCでブラウザからやってるのですが今日起動したら新キャラで最初から始まった
あ、データ消えたな・・と思いきや2基地持ちになったぜい

64
でじゃ 2020/01/10 (金) 15:56:36 b5269@deeee >> 53

また同じ現象で1キャラ増えた
どうゆうこと?

54
さいと 2019/12/11 (水) 20:12:33

>> 53
やったね、でじゃさん。スパイが増えるよw

55
キュアパンダ 2019/12/12 (木) 01:27:42

申し訳ない、寝惚けて連盟マシン召喚してしまった!ご免なさい(´。・д人)゙

56
キュアパンダ 2019/12/12 (木) 01:36:41

今後は有るだけマシン破片を突っ込んで夜中に連盟寄付しないことを誓います!ゴメンね?

57
ファム 2019/12/12 (木) 03:13:10 >> 56

しょうがないにゃぁルノ太君は、次は気を付けてね?それはそれとしてLv19でもワンパンか…次の目標はLv25にでもしましょうかね?

58
さいと 2019/12/13 (金) 18:31:55 >> 56

寝ぼけるときはしょうがないなw

59
ナナン 2019/12/15 (日) 22:27:46 475cf@b2cbc

お腹すきましたー

60
さいと 2019/12/16 (月) 00:55:44

>> 59
ナナンさん第一声がそれでいいの!?

61
キュアパンダ 2019/12/23 (月) 13:10:59

「ハイエースしてダンケダンケって日本のスラングでしょ?どういう意味?」って聞かれたパンダは知らない降りしても許されるよね?(´・ω・`)

62
海蘊 2019/12/23 (月) 21:24:35

( ゚д゚) 。。) ゚д゚) 。。)ウンウン

63
quantum 2020/01/03 (金) 00:16:14

超巨大巨人イベントは、1月3日の17時から開始予定となりました。けっこう終了ギリギリの様ですが都合の良い方の参加よろしくです。連盟要塞の防衛となります。連盟要塞クリックで増援できます。増援部隊の被害がでたら修理&部隊再出撃対応必要となります。時間に余裕のない方は増援後放置でも良いかと思います。被害が拡大しそうですので修理工場が溢れないように注意が必要ですね。ダイヤ使用で修理okな人も無理しないようにねw