V sommelier ~おススメボカロ曲を教えてもらえるサイト~

ハイハットの効いた曲、ありませんか?

3 コメント
views
8 フォロー

ドラムの細かい、チキチキチキチキとした音がすごく好きです。サビの間だけとかでも構わないのでハイハットが目立つ曲を知りませんか?
「ECHO」のBメロとかあんな感じです。わかりにくい趣旨ですみません。よろしくお願いします。

作成: 2019/05/01 (水) 10:03:18
通報 ...
1
potassiumHydroxide 2019/05/01 (水) 10:40:30

ぽわぽわPさんの曲に多い気がします。もしハイハットじゃなかったら申し訳ないですが、思いついたのは
【鏡音リン】ガラクタのエレジー【オリジナル】
http://nico.ms/sm17112906?ref=share_others_spweb
ぽわさんの曲は大抵パキパキのビートが心地よいので是非、他の曲もお聴きになってみてください〜

2

性癖ですね。分かります。

かごめP - CLOSE*2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15687814
履いとらん鮨 - clavis
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21734591
(八王子P)すけっちP - Sweet Devil (SuketchP rmx)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11639965

3

【初音ミク】月は踊る。【オリジナル】 https://nico.ms/sm12428019

マイナー曲ですが良作だと思います!オススメです〜