勝手に!広瀬香美楽曲研究会

「歌ってみた歌われてみた」を語る / 7

45 コメント
views
1 フォロー
7

わたしのイチオシもHAN-KUNとのpromiseですね!!!

もうオリジナルと同じ曲とは思えない!!!
promise聴くと、ついついゲッダンと、くるくる回る人形思い出しちゃいますが😂

この、ピアノ一本での演奏と、広瀬さんと声のマジシャンHAN-KUNのセクシーヴォイスが絡み合った?ナンバーは半端ない大人のセッションで💋あったかい毛布に包み込まれてる感じがして、ぞわぞわと熱い思いが~。

とにかく最高

通報 ...
  • 8
    ももっち 2021/02/03 (水) 17:05:36 修正 >> 7

    HAN-KUNの終わりの永遠~ も素敵ですね。
    冬の女王と夏の帝王~ からの始まりもかっこいいとしか言えません。
    オリジナルとは別曲ですね。