勝手に!広瀬香美楽曲研究会

「歌ってみた歌われてみた」を語る / 34

45 コメント
views
1 フォロー
34

アルバム「歌ってみた歌われてみた」
【新しいピアノきた】について

何に対してもいつも感謝と愛情いっぱいの広瀬さん。音楽への愛情の深さは私などには到底、到底、計り知れません。そんな広瀬さんのもとに届いた新しいピアノ。どれほど愛しく感じたことでしょう。想像するだけで嬉しくなります。
新しいピアノとの、出会いの喜びと感謝を純粋に表現する美しさ。その喜びをYouTubeで共有いただける有り難さ、感激。このピュアな気持ちが溢れ出たようなメロディ、歌詞、歌声。涙が止まりませんでした。

透き通るような、感謝と喜びでいっぱいの歌声とメロディが心に、身体中に沁み渡って…これからもずっとよろしくね、の気持ちが本当に温かく優しくて。
その曲が1/27発売のアルバム「歌ってみた歌われてみた」に入ることを知って、物凄く嬉しかったのを覚えています。
何度聴いても何度聴いても、いまでも涙が溢れて心が洗われます。空に向かって目を瞑って深呼吸したくなるような、希望と喜びに満ちた素敵な曲です。自然に笑みが込み上げます。
これから広瀬さんとピアノが奏でてくださる素敵な世界が、ものすごく楽しみで、感謝でいっぱいです。

広瀬さんがYouTubeの中で仰っていた言葉です↓
「人生の中でも何回かしかないこの出会い、このピアノちゃんが私を選んでくれて、私のもとに嫁いできてくれたっていう喜びというのは本当に感じますし、このピアノと共にまた皆さんに喜んでいただけるような音楽を、歌詞を、メロデイを奏でていこうと思いますのでどうぞピアノちゃんとよろしくお願いいたします」

【新しいピアノきた】誕生の時のYouTube⇩ 
https://youtu.be/zZP2hA9pDM0
3'40~ 新しいピアノ紹介
5'59〜 新しいピアノお迎えソング(即興)

【歌ってみた歌われてみた】⇩
https://victor-store.jp/item/156835/

通報 ...