勝手に!広瀬香美楽曲研究会

「歌ってみた歌われてみた」を語る / 33

45 コメント
views
1 フォロー
33
ももっち 2021/02/14 (日) 17:54:13 修正

歌われてみたシリーズの中では、HAN-KUNとのPromiseが超かっこいいんけど、
眉村ちあきさんとの「愛があれば大丈夫」も、何度聴いても好きです💕
眉村ちあきちゃんの声、可愛くて「愛があれば大丈夫」に、ぴったりなんだなぁ。

ピアノの伴奏、広瀬さんのコーラスも、新しくなってとても素敵だし、
これまでのいろいろな出来事を思い出しながら楽しんでいます。

”ルスデンをチェックしたい”で「もしもし広瀬ですけど」って入っているのも面白ーい。

始まりは、広瀬香美さんが、人生初の前座を務められた😆
眉村さんとのツーマン配信ライブ(2020年10月)

それぞれのパフォーマンスの後、最後に「愛があれば大丈夫」でコラボ。
そして、4音転調事件発生!!

事件の証拠のV
眉村ちあき&広瀬香美「愛があれば大丈夫」from 10/11 夢だけど夢じゃなかった!〜眉村ちあき&広瀬香美 愛があれば大丈夫!!!〜

広瀬さんの4音転調した時の、いたずらっ子のような笑顔にキュン💘です。確信犯?

広瀬さん陳謝のV
”そんな急にあげる人見たことがないから”(眉村ちあきさん)ww
広瀬さんと眉村さんの即興演奏もある楽しいVです😊
【広瀬香美×眉村ちあき】夢だけど夢じゃなかった!終演後即興ソング&トーク

今回のアルバムでも、4音じゃないけど転調事件が再現されてて楽しいです。
”まっすぐあなただけ~いえーい地球がなくなる~”

広瀬さんの音楽に対する真剣な姿勢を垣間見ることができた、レコーディング風景も貴重です
【広瀬香美】NEWコンセプトアルバム『歌ってみた 歌われてみた』レコーディング風景 #1

2:33~レコーディング現場
納得いくまで何度も演奏
数えきれないくらい何度も演奏してました
「愛があれば大丈夫」の伴奏部分を約3時間かけて収録

通報 ...