勝手に!広瀬香美楽曲研究会

「歌ってみた歌われてみた」を語る / 28

45 コメント
views
1 フォロー
28

広瀬香美さんのオリジナル楽曲ファンとしては、やっぱり「歌われてみた!」がイチオシ😍
みなさんご指摘のHAN-KUNとのpromiseは、確かに最高!!!びっくりするアレンジでしたね。痺れます。
ぜひ、テレビとかで二人で歌って欲しい~。
少なくとも、ミュージックビデオとか出してほしい~。

あと、chayさんの歌うDear againも、とってもイイ!!!
広瀬さんが歌うと、前向きっていうか、強がりっていうか、寂しくてもそれを見せないように頑張ってる女の子がイメージされるんだけど、chayさんバージョンは、もうちょっと切ない女ごころというか、弱い部分もさらけ出してもいいのかな、っていう気にさせてくれる。
この曲、chayさんにずっと歌って欲しいな、って思います。

通報 ...