聖十字血盟BBS

【支配の塔について】

0 コメント
views
0 フォロー

タイトルの内容について、確認とお願いです。
血盟としては、支配の塔もリネージュのコンテンツと思っております。
行きたいと思ってますが、「仕様の問題」があることをご理解下さい。
個々の活動を制限すつもりがないので、出入り自由とさせてもらってます。
この点に関しては、個々がご活用下さい。

私自身も皆様もだと思いますが、未知数な部分が多いです。
良く言われる、「血盟・血盟員への影響」もちろん懸念はしてます。
が、これを考慮したら、先に進めない気がしてます。

第一に個々が楽しめるということを忘れないで行動して頂き、
そんな中、「血盟・血盟員のために」を若干もって頂くだけで十分と思っております。

月光盟主
作成: 2019/09/10 (火) 09:20:16
最終更新: 2019/09/10 (火) 09:21:12
通報 ...