GGFD ひまつぶし8

5/5 パーティープログラムの修正版

4 コメント
views
1 フォロー

5/5 パーティープログラムの修正版をアップします。

昨年同様多くの曲をかけますが、
各人の体力と相談して踊ってください。 
くれぐれも無理のないようお願いします。

 画像1

 日時:2024年5月5日 9:30~17:00
 場所:名古屋市中村スポーツセンター 第二競技場
 会費:300円(仮設定)

事務局長
作成: 2024/04/26 (金) 23:50:49
最終更新: 2024/05/03 (金) 02:33:29
通報 ...
1

先日はパーティーに参加させて頂きありがとうございました、少し前ですが、ひっしー君にはてぃぼうの携帯電話にFAXを10分間隔で20回程入れて頂きました
さすが「ならず者の集まり、GG」ですな
てぃぼうの携帯電話にはプリンターついてないからやめてくださいね、もう番号変えてますけど

2

あの頃は学習塾の先生やってたんだけど夕方4時から始まったの、携帯持って授業やるわけにいかないから、その都度、その都度職員室に戻らなければならなかったわけ、これ業務威嚇妨害だからな、さすがならず者団体GGFD!!

3

どうしてひっしーだって特定できるの?だって

答えは簡単、当時携帯電話を買ったばかりでひっしーの番号しか入ってなかったわけ

他サークルのみなさんに忠告します、くれぐれもGGの奴らには電話番号等交換しないように、相手はならず者ですんで!

4

GGと言えば、ハンガリーの講習会の写真を捨てる、踊っている最中突き飛ばす、ナーンてことは日常的にやっています・・・だからならず者団体GGFDなわけ