このゲームって撃ち合いが下手な奴に活躍する機会ある?
ある。集合地点建てて医療箱弾薬箱用意して砲撃支援して対空砲で敵機落として攻撃側なら煙幕で射線切って拠点に体入れて爆撃機か歩兵で戦車破壊すると十分な活躍になる。ワイも撃ち合いは苦手だがそれでもスコアは6000行くし
工兵による防衛地点の要塞化、ラリポ建設、対空戦、対戦車戦。通信兵による砲撃要請。なんなら歩兵で目標地点に入るだけでも役に立つし、撃ち合いが下手なら防衛側に限り拠点でガン待ち戦法でも構わない。このゲームで一番悪いのは撃ち負けることではなくオブジェに絡まない、前に出ないことだよ
俺前に出たいけど下手だから、出ていくと敵の砲撃や芋兵に全滅させられる。防衛側ならともかく攻撃側だとチケット気にして出られないんよ。
数撃ちゃ当たるでLMGを土嚢等の遮蔽物にマウントすると安定性激増するからだいたいこの辺って感じで連射すればキル取れる撃ち合いになる前に弾幕で制圧するよく狙う必要はない、ずっと居座るとスナイプされるから場所は定期的に移動する
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ある。集合地点建てて医療箱弾薬箱用意して砲撃支援して対空砲で敵機落として攻撃側なら煙幕で射線切って拠点に体入れて爆撃機か歩兵で戦車破壊すると十分な活躍になる。ワイも撃ち合いは苦手だがそれでもスコアは6000行くし
工兵による防衛地点の要塞化、ラリポ建設、対空戦、対戦車戦。通信兵による砲撃要請。なんなら歩兵で目標地点に入るだけでも役に立つし、撃ち合いが下手なら防衛側に限り拠点でガン待ち戦法でも構わない。このゲームで一番悪いのは撃ち負けることではなくオブジェに絡まない、前に出ないことだよ
俺前に出たいけど下手だから、出ていくと敵の砲撃や芋兵に全滅させられる。防衛側ならともかく攻撃側だとチケット気にして出られないんよ。
数撃ちゃ当たるでLMGを土嚢等の遮蔽物にマウントすると安定性激増するからだいたいこの辺って感じで連射すればキル取れる撃ち合いになる前に弾幕で制圧するよく狙う必要はない、ずっと居座るとスナイプされるから場所は定期的に移動する