Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 9777

37595 コメント
views
0 フォロー
9777
名前なし 2022/05/23 (月) 19:09:27 a429b@6efae

公式ツイッター垢がたまに公開しているコミック?風な画像で「敵をマーク(スポット)すると付近の味方AI兵士も反応してくれる」っていう投稿があったから、そらマークしないチームは負けるわな。

通報 ...
  • 9779
    名前なし 2022/05/23 (月) 20:58:23 5c86b@210b3 >> 9777

    あ、やっぱり反応してるんだね。ピン刺しした途端に自分のAIがそっちに向いたからもしかしてと思ってたけど。

    9781
    名前なし 2022/05/23 (月) 21:42:50 3593f@05da2 >> 9779

    普段よそ見しっぱなしだけどね。

    9785
    名前なし 2022/05/23 (月) 23:25:31 a429b@6efae >> 9779

    周りを警戒しすぎて前方不注意になってるAI兵士くんすき

  • 9782
    名前なし 2022/05/23 (月) 21:46:43 3593f@05da2 >> 9777

    ただAI分隊員反応用に敵一個分隊だけピン指して、そこに砲撃や絨毯爆撃が降り注ぐと申し訳なく思う。

  • 9790
    名前なし 2022/05/24 (火) 00:45:09 8a49d@a217e >> 9777

    こういうシステム周りもっと広く紹介すべきでは?Twitter上だけってのは限定的過ぎだよ