Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 6920

38470 コメント
views
0 フォロー
6920
名前なし 2022/01/26 (水) 23:01:19 2524c@87bd0

ビーコンすら立てずまっすぐ突っ込んでいくだけの味方が多すぎる。ノルマンディーのアメリカで勝てる時間帯って何時だろ

通報 ...
  • 6923
    名前なし 2022/01/27 (木) 06:44:50 6f719@23e25 >> 6920

    朝方じゃねえかな今さっき枢軸だけど負けました

  • 6924
    名前なし 2022/01/27 (木) 09:10:09 dddbd@d843b >> 6920

    味方じゃねぇ。殺せない敵と考えるんだ,,,

  • 6927
    名前なし 2022/01/27 (木) 10:58:19 修正 ac43e@12fba >> 6920

    昨日の16時くらいにドイツで50戦ぶり位に負けたわ

  • 6928
    名前なし 2022/01/27 (木) 11:12:09 1343b@50d21 >> 6920

    深夜3時くらいに枢軸やってたけど出てくる車両はほぼスチュアートかスコットで飛行場で1度も気球落とす奴も出ないで圧勝出来た

  • 6934
    名前なし 2022/01/27 (木) 21:03:28 4841d@f2e74 >> 6920

    マジで米側ジャンボなかったら負けるよね。ノーマルシャーマンしかいないからボコボコにされる

  • 6949
    名前なし 2022/01/28 (金) 05:23:07 70505@fdd7d >> 6920

    ラリーポイントのスコアが低いかぎりこの問題が解決することはない。運営はこのままで問題ないとしてるんで一生このままだよ